■A S P ・ ソ フ ト■

【登録サイト数:06】

ここでは、
ASP(WEBサービス)・ソフトウェアを提供している企業を紹介しています。
各企業の概要・サービス・サポート体制の内容を見て、「ここの企業が気になるなぁ。もっと情報がほしいなぁ。」というところが見つかったら、資料請求してみてください。

会 社 名
アンフィニッシュト株式会社
紹 介 文

国内最大級の検索エンジン登録ツール、国内最安値権のSEO対策ツールなど、登録会員10,000人以上にホームページへのアクセスアップサービスを提供する「UNFINISHED(R)」 が代理店を募集しています。
IT事業の代理店を検討している方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
有限会社イーブックスパイダー
紹 介 文

AMTS(アンツ)は、アマゾンマーケットプレイスでの古本販売支援システムで、出品・価格改定・受注処理・顧客データ管理といった機能が付いています。
アマゾンのマーチャント登録をされている方・オンラインで古本屋を営む方・法人の方などにも利用されているソフトとなっています。
インターネットで書籍の販売をしており、作業効率や収益を上げたい方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
アルファイット株式会社
紹 介 文

開業!売れるネットショップ簡単構築!「小売パートナー」 というサービスを提供している企業です。
ネットショップ管理システムホームページ作成・管理システムを活用するための各種セミナー、デザイナーによるホームページ作成など、各種支援サービスをセットにしたオール・イン・ワンのパッケージとなっています。
インターネットを利用して事業を検討している方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
株式会社ジュライ
オススメ!
紹 介 文

機密情報や顧客情報など、企業の重要な情報の漏洩事故が後を絶たない世の中となっており、ウィニーによるネットへの流出パソコンの紛失や盗難社員による内部犯行などにより一度でも流出してしまった情報を取り戻すことは極めて困難となっています。
トラストビューASPは、万が一重要文書が流出しても、外部からは閲覧出来なくなるサービス となっています。(詳しくはこちら
情報漏えい防止を真剣に考えている企業の方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
株式会社インターネットペイメントサービス
紹 介 文

即導入・即運営も可能なクレジット決済電子マネー決算を提供している企業です。
他社にない満足度の高い決済システムと、豊富なノウハウと24時間対応のユーザーサポート も用意しています。(詳しくはこちら

インターネットを介した決済サービスを検討している個人事業・企業の方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
株式会社イー・エム・ズィー
紹 介 文

メール配信×RSSフィード配信で顧客へのリーチ率をアップするメール配信システムメール商人の紹介です。
中小企業や個人事業主(SOHO、情報企業家)に多く利用されています。
さらに、メール配信と同時に専用のブログサイトに記事投稿ができるRSSフィード配信機能も紹介される上で効果的なアイテムです。
メール配信・RSS機能に興味のある方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

Copyright (C) 2007 ”皆の衆に役立つ資料請求総合案内所” All Rights Reserved 
inserted by FC2 system