■買 物 ・ 競 売■

【登録サイト数:09】

ここでは、
ショッピング全般・モール・オークションを提供している企業を紹介しています。
各企業の概要・サービス・サポート体制の内容を見て、「ここの企業が気になるなぁ。もっと情報がほしいなぁ。」というところが見つかったら、資料請求してみてください。

会 社 名
GMOインターネット株式会社 (現在、終了しています)
紹 介 文

まるごとECというサービスの加入者を募集しています。
ネットショップを事業として立ち上げたい!独立して本格的に運営したい!モールに依存するだけでなく、多店舗展開したい!という方のために用意したネットショップ開業、運営支援サービスとなっており、導入事例の紹介もしています。また、定期講座 ・ 個人相談会も実施中です。
ネットショップを検討している方!1つの情報として資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
セイルー
紹 介 文

全国各地の特設セールやイベント情報を紹介しているポータルサイトで、地域テーマで検索することもできます。
フェアー・イベント参加を希望を検討している方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?無料招待状が届きます

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
生活協同組合連合会コープネット事業連合
(現在、終了しています)
紹 介 文

皆様の地域でおなじみの生協です。カタログの中から、自分の生活に合わせて商品を注文し、自宅に届けてくれるサービスを提供しています。
小さな子供がいるから外出が出来ない主婦の方!スーパまでの距離が遠く買い物に行くことが大変な方!商品の質にこだわっている方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?関東を中心に住まわれている方を募集をしています。

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
フォガシステム株式会社
オススメ!
紹 介 文

FOGAは、皆様が毎日住まわれている部屋に合わせて、収納家具を作ってくれる企業です。
9つの特徴
を活かして家具を作るのですが、その特徴とは・・・!?
サイト内の画像を見るとシンプルな収納で、僕の家でもやってほしい(ー_ー)
収納に困っている方!皆に自慢したい方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
有限会社岩崎石材
紹 介 文

岩崎石材社員一同は、皆様方と出会えたことに感謝し、ご縁を一番大切にするために、いつでもお客様の味方であり最大の友でありたいと考えています。
そのためにも、スタッフ1人1人がお客様の「疑問・不安・悩み」に対し、お客様の立場になり耳を傾け親切丁寧かつ細かに対応し、その問題等を解消できるよう今まで培った中でのアドバイスと知恵をだし、最善の努力と行動をし、お客様のために、その力を惜しみなく発揮し、お力添えできるように対応いたします。
霊園開発・商品開発に力を入れ「業界初!今まで見たことない!」「他に類を見ない!」ことに挑戦しています。
お客様1人1人の想いや要望を受入吸収し、イメージ通りの霊園に創りあげています。柔軟な発想からプロジェクトを企画し、充実させ、成功へと進めていく。
お客様の立場で考える。お客様中心主義の会社です(岩崎石材様のコメントより)・・・素晴らしいお考えです。
石材で相談したいと思われている方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
株式会社ビッグ (現在、終了しています)
紹 介 文

ネットオークション代行ネットワーク「ハンマープライス.JP」の加盟店を募集中です。
副業(サイドビジネス)・本業・店舗の有効スペース活用・新規事業開拓商材・既存ビジネスとのコラボレーション・既存顧客(会員)への新サービスのご提案として活用出来ます。
小資本で開業できるビジネスとして、株式会社ビック様は自身を持ってオススメできるとのこと。
副収入・事業で収益を得たいと検討している方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
株式会社メタックス
紹 介 文

ガス料金の見直しなら、格安プロパンガスのユニオンガスサービスへGO!!
ユニオンガスでは、各地域に厳選した「優良プロパンガス販売店」と提携することで、消費者の方に無料で安心、安全、安価な、プロパンガスサービスを紹介するサービスを実現しています。
ガス料金を大幅に安くできます!24時間365日集中監視システム実施!ガス給湯器の故障を無償交換!そして、業者変更に掛かる伴うお客様の費用負担は一切掛からない!
ガス料金の見直しを検討している方!1つの情報として、資料請求いかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
株式会社セイルーカグー事業部
紹 介 文

激安家具・人気家具を多数取り揃えています。また、ジャンルもお部屋の中の家具からSOHO家具、エクステリアまで幅広い種類を網羅しています。
家具を安く購入したいと検討している方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
株式会社カラーチップス (現在、終了しています)
紹 介 文

今までオーダーメイドの時計では実現できなかった小ロットからの対応をしている会社です。
記念品・ショップオリジナル・各種グループオリジナルなどパーソナルなご用途から、低リスクでの高品質まで、カスタムウォッチ、オリジナルウォッチを廉価・高品質・短納期で提供させて頂いております。
自分らしい時計を求めている方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る
Copyright (C) 2007 ”皆の衆に役立つ資料請求総合案内所” All Rights Reserved 
inserted by FC2 system