■管 理 人 紹 介■
No 質問 回答
1 名前 けんいち
2 血液型 O型でもあり、AやBやAB型にもなります
3 性別
4 年齢 30代前半
5 棲息地 愛知県
6 職業 IT関連
7 趣味 バレーボール ・ DVD鑑賞 ・ ビリヤード ・ 卓球
8 得意なこと いつも顔が怖いと言われる
9 好きな食べ物 納豆 ・ いかの塩辛 ・パセリ ・ ほっけ開き
10 嫌いな食べ物 椎茸 ・ 筍
11 性格を一言 細かなことが気になる…いつもじゃないけど
12 利き腕 両利き
13 好きな番組 アメトーーク ・ 水曜どうでしょう ・ ガキの使い
14 好きな季節 秋頃
15 尊敬する人物 昔、魚屋のバイトをしていた時の店主
16 生まれ変わったとしたら 戦隊ヒーロになっている
17 一番ほしいもの 一生食べれるお金と6畳
18 今の気分は 青天!
19 どんな顔
…多分、こんな感じです(^-^)
20 親友に一言 いつまでも仲良くして下さい
21 家族に一言 いつまでも仲良くして下さい
22 最後に一言 最後まで見てくれていれば感謝!
inserted by FC2 system