■旅 行 ・ 航 空 券■

【登録サイト数:02】

ここでは、
旅行・航空券を提供している企業を紹介しています。
各企業の概要・サービス・サポート体制の内容を見て、「ここの企業が気になるなぁ。もっと情報がほしいなぁ。」というところが見つかったら、資料請求してみてください。

会 社 名
株式会社スリーウィンズ
紹 介 文

海外のビーチリゾートツアーの手配に自信がある企業です。
グアム、サイパン、ハワイ、バリ島、タヒチ、モルディブ、マーシャル、パラオ、タイ、フィリピン、など人気のツアーを取り揃えています。
社内スタッフの中には、マリンスポーツに精通している方がおり、ビーチリゾートでの人気スポーツであるスクーバーダイビングのインストラクターが2名も常勤しているので、より詳しい情報を得ることができます。
提携マリングッズショップのポイントカードが使え、ツアー代金の支払いにクレジットカードの利用も可能となっています。
リゾートホテルの選び方やビーチを楽しむツアーに参加したいと検討している方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
株式会社ペンシル
紹 介 文

ワーキングホリデーに関連する情報が掲載されているサイトです。インターネットからの申込みをすると、無料で、「留学ライフ(定価700円)」を送付致しております。

「留学ライフ」は、ワーキングホリデー情報が満載の雑誌で・・・
・世界の1,342校の学校情報が満載!
100人以上の参加者の声が掲載!
・写真点数1,400枚
街の見どころが分かる!

ワーキーングホリデーを検討している方!1つの情報として、資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る
Copyright (C) 2007 ”皆の衆に役立つ資料請求総合案内所” All Rights Reserved
inserted by FC2 system