■運 動 ・ 趣 味■

【登録サイト数:02】

ここでは、
運動・趣味を提供している企業を紹介しています。
各企業の概要・サービス・サポート体制の内容を見て、「ここの企業が気になるなぁ。もっと情報がほしいなぁ。」というところが見つかったら、資料請求してみてください。

会 社 名
株式会社アクセス
紹 介 文

六爻占術[ろっこうせんじゅつ]という占いのサービスを提供していいます。
詳しい内容は、「金運と健康運と占いに関するレポート」という資料を無料で郵送します。
このレポートは、占いに興味がある方は勿論のこと、 何か新しいことを始めたい、 運命について考えることが良くある、自分の不運さはなんとかならないのか、この運命は変えられないのか、と思うことがある方に読んでほしいです。
1つの情報として、資料請求はいかがですか?

<補足>
六爻占術研究の第一人者 森田健が著したロングセラー『運命を変える未来からの情報(講談社)
また、DVDブック『見るだけで運命が変わる!(講談社)』)も同じ時期に読むとと面白さは倍増!?

▲このページのTOPへ戻る

会 社 名
株式会社パーフェクトハーモニー
新しい可能性と価値観を
紹 介 文

パーフェクトハーモニー研鑽会は、超能力とも言える未知なるエネルギーを実際に体験し、楽しみ、そして日常生活にも役立てるための活動をしています。
このエネルギーは誰でも簡単に使うことができますが、スプーン曲げや透視などのパフォーマンス的な方法とは違い、仕事や人間関係・身体の不調・ストレスケア・美容・スポーツ・農業など様々な分野で利用されています。
今よりもっとアクティブな人生を求める人、リラックスが必要と感じている人、新しい価値観に出逢いたい人方、1つの情報として資料請求はいかがですか?

▲このページのTOPへ戻る
Copyright (C) 2007 ”皆の衆に役立つ資料請求総合案内所” All Rights Reserved 
inserted by FC2 system